2015年4月3日

15/04/03

金曜日・曇り
木曜日の夜。久しぶりに友人夫妻と夕食。アスパラガスにポーチドエッグ。

こちらは牛。どちらも美味かった。久しぶりの味。なんだかやっぱり根本が違う気がするな。野菜も肉も濃い。
金曜日の朝。近所のカフェで打ち合わせ。
打ち合わせ終わって部屋へ。窓際に置いてあった鉢にラベンダーが咲いてたよ。
お昼前に空港へ出発。またこの街ともしばしのお別れだな。
東駅。
空港に到着しました。
チェックインして搭乗口へ。
久しぶりに見るA380。
正面から見るとなかなか愛嬌ある顔である。白黒さんもまたね。
成田へ向かいます。
降下が始まりました。三陸あたりだろうか。。
北の方はまだまだ冬の景色だなあ。
早朝の成田に到着。
帰りはこちらの電車で。
地下みたいな日暮里でJRに乗り換えます。
無事に部屋に着きました。まだ咲いてるね。
午後は所用あり江戸川区へ。いい感じの酒屋さんだな。
商店街のこれまたいい感じの自転車屋さん。
商店街の床の舗装を見たら映画「シャイニング」の廊下を思い出した。まあちょっと違うんだけど色合いが。。。
午後から仕事に行き、夜は知人と会った。明治通りの桜が満開でした。綺麗。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: