2015年4月9日

15/04/09

木曜日・雨
朝帰国して仕事場へ向かいました。よく使うGSの隣倉庫の黄色い壁と街路樹がいい感じ。

夕方。誘い有り谷中へ。
こういう昭和の家々が残っているんだなあ。趣が半端ない。
時間をかけて綺麗にしたという一角。ちょっとセットみたいだけれども。スケール感とか素材感とかいろいろ感化された。
ココちゃん。
朝仕事へ出かける頃に眠たくなるらしい。
その日その日で違うところで寝てるのが可笑しい。
火曜日の定点観測。桜咲いてる。
水曜日。雨模様。また寒くなった。
屋上に並んでいるトラックが壮観である。
昼は所用有り新宿へ。
通るとついつい見てしまう西口のインフラ。
夜は相方共に久しぶりの人と会った。渋谷の繁盛店。いい感じに時間が流れていた。流石である。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: