2015年4月15日

15/04/15

水曜日・晴れ
木曜日の朝。橋を渡って出勤。

停泊中の船には大きくピースボートと書いてあった。ポスターだけでなくてホントにあるんだなあ(失礼)。
金曜日。このところまた寒い。しかも雨がち。夜中にスイスより知人が来て夕食。夜ウチに帰るところ。
昨夜のスイスの知人からお土産にもらったパスタ。スイス製。包装がとてもいいセンス。麺はかなり長い。
土曜日。買い物有って仕事前に一人で有楽町。東京駅前。日本では珍しい広場的な場所である。。広場然とはしてないけれども。
日曜日。娘さんと散歩。彼女は自転車ですが。
まだまだこういうラフなところも有るんだよな。ところでこれらの船は何をしているのか?たぶん漁なんだろうけど。だよね。
朝のココさん。
朝からあっちこっちいろいろ気にしていたようですが、いつもの時間になると寝てしまいました。
水曜日。朝から晴天。
晴海エリアはいろいろ開発の真っ最中。
あちらこちらに赤白のクレーンが立っているのが目立ち始めました。
夕方とても綺麗な夕焼けでした。なんだか夏のような。改修中のマンションの足場が綺麗に光っていました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: