2015年7月19日

15/07/19

日曜日・晴れ
土曜日。羽田へ向かって降下中。。雲と雲の間。

雲を抜ける。。
海へ出てから羽田の滑走路へ向かって機体がぐるっと回る当たり。
到着しました。羽田の周りって結構な数の船がいつも航行しているよね。到着する度に思います。
空港につきましてまず一旦ウチへもどり。。
荷物を置いてから仕事場へ向かいます。
ひと仕事終わって帰ります。
ウチに到着して一杯。日本のビールの味は落ち着くわ。
日曜日。キキ君鞄に入る。
ちょっとふっくらしてきたかなあ。しっぽの輪っかが可愛いです。
お昼前。スヤスヤ寝てました。寝相。
娘さんの友達が来てかき氷を作ってました。カルピスでつくった氷を削ってました。やらかい氷が出来てましたね。
自分は仕事へ。夏だわ。
太陽の角度が本格的に夏になった気がします。午後の団地。
やっとこさ陽の光が傾いてきた夕刻。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: