2015年8月4日

15/08/04

火曜日・晴れ
打ち合わせの後電車にのって
ドアのところから撮ったら、
通過する駅の広告が面白い具合に撮れた。
土曜日。車庫入れ替えのため久しぶりに動かした。
何とも言えないラインがいい。この季節乗るのはとっても暑いんだけど・・。
最近ふたりはなかよしである。ベランダにでて、ふとひとりが部屋にもどったら・・
ふたり仲良く戻って行きました。見ているだけで癒される・・。
土曜日の午後。西日に輝く遠くのビル群。
この日は夕方電車で仕事場へ。
その日の夜はちょい呑み。バー的なところの窓から。あ、トラフィックだ。
日曜日は所用有って東東京へ。
品川で乗り換え。プラットフォームが夏っぽいなあ。
所用は終わりましてまた荒川を超えます。なんなんだろーなんかいいよな荒川の感じって。河原を歩いた事も無いし、電車とか車からしか見ないのだけれども。
その後上野へ。相方と娘さんと待ち合わせでした。
レールで作った架構っていいよな。
月曜日。早朝電車で現場へ。
新橋。
有楽町。近代建築立面。
配筋検査でした。コンクリートスラブに埋まってしまう球。
コンクリートスラブに埋まってしまう筒。
仮設資材。なんだか綺麗だ。
コンクリートって良いなあ。この状態が一番ワクワクする。仕上げで隠れちゃうんだけどね。惜しいよな。
火曜日。暑い。木陰があって良かった。
定点観測。
こちらも定点観測。
夕方。とっても綺麗なピンク色になりました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: