2015年8月8日

15/08/08

土曜日・晴れ
なかなか見られない位置から東京タワー。

打ち合わせでした。
夕方。夕飯食べに。写真撮ったら変わった色で撮れました。綺麗な夕方。
なぜかいつも人が並んでいる鶏肉屋さん。趣のある三階建て。
築地本願寺。蕎麦をいただきました。
木曜日は所用有り青山。帰りに青山墓地を通過。暑いけれども木漏れ日が気持ちいい。
夕方の雲。
キキ君。何を待っているのかな?
土曜日。品川埠頭あたりへ。
知人の家族と花火を見に行きました。港区主催の東京湾大華火大会。20年くらい昔、まだ豊洲の街もあんまり出来ていない頃に見て以来かも。そしてこの公園から見るのも初めてです。
娘さんと知人の3歳の娘さん。偉いな。ちゃんとお姉さんしてる。
運河に面した大きな公園なのですが、どこから見ても焼却所の煙突が中央に。。
久しぶりにこんな近くから花火を見ました。ちょっと後にやってくる爆音が大きくて面白いよね。
まあ煙突は邪魔だったけど、そよ風があって暑くなく、公園で飲むビールも久しぶりで気持ちよかった。いい花火見物でした。今年で最後っていう噂があるけど・・・来年もやらないかな。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: