2015年9月13日

15/09/13

日曜日・晴れ
土曜日。朝三番目くらいののぞみで西へ。

道中青い富士山が窓から見えました。
さて。新大阪で下車してタクシーで現地へ。現地の打ち合わせは午前中にあっさり終わり帰路へ。
途中下車して昼食。すっごい久しぶりに来た。なんだか全然変っているような変っていないような。。
食べ終わってタクシーで新大阪へ。タクシー乗るとこにだけ沢山の鳩が。。なんでなんでしょうか?
東京行きのぞみに乗車。
帰りは雲に隠れていました。
日曜日。品川から成田空港へ。
成田空港。昼過ぎの便でパリへ。
パリに到着。
思っていた程寒くないな。
まず市内で打ち合わせひとつ。
日が暮れてきた。この青は久しぶりだな。独特の色だよなあ。
食事終わりました。橋を渡って帰宅しました。長い日の終わり。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: