2015年9月18日

15/09/18

金曜日・晴れ
朝のホテル前。

打ち合わせ場所へ向かいます。
打ち合わせ場所の中庭。
壁を這う藤の木。こういう壁と植物欲しい。。。
とてもいい天気でした。
打ち合わせ終わりホテルへ戻ります。トラムを待つ人々。トラムってこういう風景を作り出すから街が生き生きとして見えるのかもしれないな。
暗くなった頃にちょっと出かけました。
最近出来たOMAのプラダファンデーション。
まず目を引くガラス張りの”ポディアム”ではパフォーマンスが行われていました。
エントランス周り。なんかちゃんと作ってあるなぁ。大人だな。。。
庭に出てぐるっと回る。どこから展示スペースに入っていいのか最初はよくわからなかったな。ちょっと分かりにく。
再び”ポディアム”デカい開口がありパフォーマンスが外までつづくという感じか。
オレンジの色が効いている。OMAがよく使う養生用のネット張り。
ぐるっと一周。
やっといろいろ何処に入れるのかが分かり展示室内を見る。
ある部分では外から覗き込む事が出来る。夜だからあんまり良く分からなかったんだけどとても良く出来てる。どの展示室もべたべた仕上げたモルタル仕上げなんだけど、なんとなくそれが良いんだか悪いんだかよくわからなかいんだけど全体の印象作っている感じがした。
帰って一人飯。良く行くホテル前のレストラン。
美味かった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: