2015年12月16日

15/12/16

水曜日・晴れ
この日の朝はヘリコプターから。
なんで飛んでいたのかなあ。
気を取り直して朝の風景。
キキくんは何かを待っている感じでおすまし。。
ココちゃんはふて寝。
キキくんは爪研ぎの上。まあとにかく二人は二人で好きなとこにいる感じ。いつも同じではないところがすごいよね。なんかあるんだろうな。
土曜の朝。
二人はなにやら二人で机の上にいました。何話してるんだろうなあ。。。
こちらは朝から出張で新幹線。富士山が綺麗に見えました。新大阪へ向かいました。
新大阪から車で目的地へ。
所用終わり車でまた新大阪へ。
大阪から一駅。珍しく京都で下車。
原さんの駅に映り込むタワー。いつ見ても大変だっただろうなあ良くやったなあと感心します。監理大変だったろうなぁ。
いろいろあって一晩泊まりまして朝の河原町三条付近。良かったぁ看板ないからぎょっとしたけどちゃんと健在。良かった。次回お邪魔します。
東京に戻り仕事場へ。いつものカーブが綺麗な夕日のグラデーション。
火曜日朝。いい天気だわさ。
神社に行きましてちょっと感謝とお祈り。参道のお店のお茶漬け美味かったなあ。。。。
そのあと定点観測。
水曜日。カローラ2久しぶりだ。
仕事場の外から空を見上げるとヘリコプター。
いつもの団地。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: