2015年12月7日

15/12/07

月曜日・晴れ
金曜日の朝。

日だまりを見つけていい匂いさせて朝から寝てました。
一週間空けて帰ってきたら葉っぱが広がっていました。植物ってのはすごいね。
仕事場へ。クリアな空。
土曜日。気がつくと赤い並木道が出来ていました。もう何回も見ただろう。
仕事場へ。この日はこちらから。首都高は時に面白く風景を切り取るよな。
夕方雲がピンク色だった。
夕方は荒川の向こうに所用があって、その後荒川沿いの高速を通って帰った。葛西の観覧車。
右に曲がって今度はお台場の観覧車。
この冬は雪が降るのかなあ。
日曜日の朝。刷毛ではいたような雲だった。
月曜日。お昼はコンビニベントーを運河沿いで。凪いでる水面の向こうの長い集合住宅。
空が青いと気分がいいね。
夕焼けが綺麗なグラデーションを見せていた。
ちょい早めに帰ったので、この日はレインボーを見ることができました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: