2015年12月2日

15/12/02

水曜日・晴れ
日曜日の夜。羽田に到着。

この晩はそのままウチに帰りました。
月曜日。朝。ベランダで座っていたらふたりが窓のところに集まっていました。キキちゃんビヨーンって伸びてる。
いい天気。青空が気持ちいい。
ヘリが飛んでいました。
一度は乗ってみたいものだ。
水曜日。早朝の品川。
のぞみに乗って大阪へ。
この日の富士山は雲隠れ。緩やかな裾野だけがみえました。
打ち合わせ終わって近鉄電車で阿倍野橋。ツートンが懐かしいです。
いつものことだがこういうターミナルは良いよね。もっと良い見せ方をした方が良いような気がするが。。
はるかすに初めて登った。なかなかいい眺め。市電を敷設しているのかな??
こちらでの打ち合わせも終わり、今度は久しぶりの御堂筋線。
蛍光灯のシャンデリアは健在でした。
肥後橋あたりで最後の所用をすませ最終くらいののぞみで東京へ戻りました。久しぶりの大阪でした。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: