2015年11月29日

15/11/29

日曜日・晴れ
土曜日の朝の近所の風景。

北駅へと向かいました。昨日帰ってきたばかりでちょい眠いが、キリッとした寒さの向こうに見える教会を見てシャキッとしました。
北駅。警備もいつもと変らないな。。
北の駅に着きました。今日はいい天気だわ。
久しぶりの美術館。
見学のお客さんの案内でした。
案内は済みましてひとりでお昼を。懐かしのいつものところに。
レフと。
フィリットとソーセージ。ニヤッとされながらマスタードを渡されました。なかなかのボリューム。久しぶりで美味しかったな。
いい天気だったので歩いて駅まで。
ムル。
パリへ向けて帰ります。
夕方北駅に着きました。
一旦家に帰り、ちょっと界隈の散歩。
こういうのを眺めているの好きなんだよねえ。よっぽどの事がないと買わないけど。
さらに散歩。朝見た教会。
好きなお店。
ここも見てるだけで楽しいんだよなあ。よっぽどの事がないと買わないけど。
綺麗になった顔ゴロン。
ウチの方へ帰ります。そして荷物をまとめて・・
空港へ。ギリギリチェックイン完了しもう搭乗か。
白黒さんを横目に機内へ乗り込みました。
羽田に向けて帰ります。今年はこれで見納めかな。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: