2015年11月27日

15/11/27

金曜日・晴れ
木曜日朝。晴れてると気持ちいい。

綺麗な青空にちいさいブルトーザーが飛んでた。工事現場は時々面白い物が見られるよね。
キリッと冷えた朝。遠くに見える教会。
木曜日の午後。朝の打ち合わせの後空港へ向かった。
黄色くなった並木。
セーヌ。
そして空港に到着。太陽低いよなあ。
2Fからの出発です。いつ見ても良くやった!と思うホール。
搭乗待ち。
そしてミラノに到着。造りが違うなあ。
ホテルにチェックインして。この日はいつものホテルだったのでこの日のひとり夕飯はホテル前のいつものところへ。このトマトが美味しいんだよなあ。なんでかなー。
ボンゴレに・・
いかとエビのフリット。美味かった。
朝。
打ち合わせへ。これ結構走ってるな。
中庭。いつもうらやましく見る藤。藤の葉は冬は落ちるんだっけか。。?
街中で見学する物あり散策。
イタリアだなあ。
こういうのもホント、イタリアだなあ。細い路地を抜けると教会。
新しいのから古いのまでいろいろ走ってる路面電車。そういうのって本当に良いよなあ。
夜には空港へ。搭乗待ち。機体が来ない。
さっきのが飛び立ち、乗る飛行機がやっと来たみたい。
アルマーニの看板を横目に搭乗しまして・・。
パリ空港に到着です。
帰り道は真っ暗だった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: