2015年11月24日

15/11/24

火曜日・雨
日曜日の朝。

ウチから羽田空港へ向かいました。
チェックインを終えラウンジで待ち。今回は一週間の予定でパリとミラノへ出張。
時間が来たので搭乗します。定時出発。
雲の上を飛ぶ。遠くにうっすら頭だけ出している富士山が見えました。
小一時間して窓を開けてみると月が出ていました。どこかしら。。
食べたり寝たり映画見たり・・なんやかんやしてパリに到着。
トラフィックかな?
白黒達。ほんとに何をしているのやら。
夜です。結構寒い。前の週にいろいろあったパリなので入国は大変かなあと思っていたら随分スムーズでいささか拍子抜けしました。ともかくタクシーでウチへ。
久しぶりのウチ。寒い。。
月曜の朝。打ち合わせ前にちょっと河の方に行って観察。現場小屋がどんどん大きくなっていた。ながめ良さそうだなあ。
打ち合わせは夕方まで。真っ暗だけどまだ16時すぎ。打ち合わせ場所から見える風景。なかなかよろし。
仕事場となる場所。おおなんかいい感じじゃあないですか。
右を見てみると屋根の向こうにノートルダムが見えました。
火曜日は雨。順次取り壊し中。
小雨が寒い日でした。
夜用事があったのでバスで広場を通りました。
広場にある観覧車を見て、あー年末なんだなあって思っちゃいました。
用事はパレドトーキョー。トリコロールの塔が。
用事終わって帰りの塔を見てバスで帰りました。そういえばいつも娘さんの送りに使ってたバス。なんだか懐かしいかぎり。。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: