2015年11月21日

15/11/21

土曜日・晴れ
キキくんのシルエット。

きれいなシルエットだな。。ところでなぜそこに?芽が気になるのかな?
またベランダにいたらやってきた。後ろ姿がいい。
この日は曇り。向こうに頭をたれたキリン達。
水曜日。朝。桜並木は今年も赤い並木になった。
ココちゃん。定位置。
で、なんですか?って顔してる。
キキ君寒いからともう一個入れた鉢を観察中。
ふーむ。興味深い。。と言っています。
東京湾を超え仕事へ。秋空。
天気が良かったので運河沿いで弁当。遠くに飛行船が飛んでた。
午後。仕事場の壁に水面の反射がキラキラと。眩しい。けど綺麗。
木曜日。昨日食べられたみたい。やっぱ若葉は美味しいのだろうか?サラダ的な感じなんかなあ?確かにキュウリとか食べるって読んだ事あるし。
夕方の月。こういう色合い好きだなあ。
金曜朝。確かにここがいちばん日が当たるよねえ。二人は日だまりの匂いがするからついつい顔を近づけちゃうんだよなあ。
土曜日。仕事場から虎ノ門へ。夕方の空。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: