2015年11月15日

15/11/15

日曜日・晴れ
月曜日の朝。椅子でかたまって寝てる二人。

現場。順調に進んでます。
その隣の通りの工事が始まったみたい。街路樹はどうなるかと思っていたらおいっきり切ってた。驚き。土木は躊躇ないのか。。それにしても切り株久しぶりに見たな。20年ってところか。
定点観測。
火曜日の朝。ベランダにて。西から雲がやってきてる。
仕事場前。またヘリコプター。
夕方代車のC5で工場へ。
気持ちいいなあ。ハイドロいいなあ。サンク駄目になったらエクザンティアにでもするかあ。。なんて思いながら東京タワーを横目に向かいます。
そしてサンク。ドンピシャでデスビキャップが悪かったみたい。すぐ湿気てしまうらしくリークしまくっていた模様。取り替えで調子よろし。力強くかつ軽く走る。やっぱりサンクはいいわああと思った次第。ごめんよ。
水曜日朝。目覚ましで起きると上から見られてた。
目覚ましとめたら興味を失ってた。
外はそろそろ寒かろう。。と室内に入れたら目が出てきたよ。
嬉しい気持ちで見てたらキキ君もやってきた。なに?なに?って感じで。
さて日曜日。
用事あって洗足池。用事は午後過ぎには終わり帰宅。
折角のいい天気なので久しぶりに相方を乗せて走った。お久しぶり。何処行くか?ってことになり、行った事無いと言うのでゲートブリッジを渡ってみる。渡ったところで駐車。
聞いてはいたけどこんな公園があるんだね。キャンプ場。何でも借りられるらしい。手ぶらで来てもキャンプできちゃう。
キャンプ場を超えて海際に釣り公園が。何だか漫画みたいな橋だなあ。
結構たくさんの人が釣りをしていた。こういうところがあるんだねえ。
堤防の向こうは岩になっていて遠くの方まで太公望が沢山。
向こうに羽田空港が見える。
富士山の脇辺りで日が沈んでいった。綺麗じゃあないですか。
沈みきったところで浮かび上がる富士山のシルエット。
ぼーっとすることができました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: