2015年10月30日

15/10/30

金曜日・晴れ
キキくん。
何かと寄ってくるので嬉しいです。ベランダに出るとベランダを見に来たり。。
朝出掛ける頃が眠たい時間のようで場所を見つけて寝始めます。
寝ちゃった。
ココちゃんはこっちで寝てました。
秋だなあ。
ヘリコプターが飛んで行きました。
夕飯食いに橋を渡りました。
秋空。
秋空。
お昼に空が綺麗だったので運河沿いでコンビニ弁当。上空をヘリが飛んで行きました。
キキ君。テーブルの上で丸くなりそろそろ寝ちゃいそう。
さて。サンクどうも調子悪し。デスビのキャップがいけないのではないかと。海外から買った新品なんだけどなあ。品番を控え探す。
金曜日朝。デスビキャップを買いに行く。日比谷通り。
松林を抜けて行きました。なんかちょっと案外良い公園だよなと思う秋の空。
無事に物は手に入り仕事場へ。帰りがけにもココを通過。
土曜日の朝工場へ乗って行きました。直るといいな。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: