2015年10月29日

15/10/29

木曜日・晴れ
水曜日のお昼。良く行く仕事場に近いクルドラップ屋へ。
やっぱここは美味いわ。
午後RERに乗って郊外へ。北駅の改修がすすんでる。フランス人の選ぶ色だなあ。改修自体はまだまだ途中ってかんじだけど。
郊外の運河。この運河はサンマルタンの運河に繋がっている。
打ち合わせ終わってまた駅へ。途中に停まっていたC15。やれてる感じがいいよね。
仕事場に戻り、それからアパートへ戻る。メトロ駅に向かいいつもの門を見る。
荷物をまとめタクシーに乗って空港へ。
普通にチェックインして搭乗口へ。
時間が来たので搭乗します。またね。
出発を待つ間窓から隣の搭乗を見る。ガラスだとなんだか面白いな。
結構経ってから窓を開けると夕焼けでした。
羽田空港に到着。木曜日の夜。
一旦ウチに帰ってみんなの顔を見てから仕事場に行きました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: