2015年10月27日

15/10/27

火曜日・晴れ
RER空港駅。
パリ行きに乗って帰って寝ました。
翌朝。
散歩してみます。工事が始まりました。川側に現場事務所のコンテナを作っていました。
世界でも一番眺めのいい現場事務所かもしれない。。。
そこから見えるであろう眺め。久しぶりの塔。
グルっと回ってこちら側を見る。綺麗になったらいいなあと。
河畔を歩きルーブル方面へ。あ、ディーノだ。
こちらから現場を見る。クレーンが見える。
近所を散歩。紅葉の季節ですな。
こちらの現場も進んでいるようです。どーんって感じだなあ。
さらにどんどん歩いてバンド−ム広場へ。改修工事中の模様。最近いろんなところで改修やっているな。
ウチに戻る。入り口の前が現場入り口。
火曜日の夜には知人と夕食。橋を渡ってレストランへ向かった。寒。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: