2015年10月24日

15/10/24

土曜日・晴れ
金曜日の朝。いつもと違う朝の風景。

ホテルはいまいちですがこっちの方が街中って感じ。実はいつものホテルと大して離れていないのですが。
打ち合わせ場所の中庭。
こういうバイク。この街には似合いますな。
打ち合わせ終わってホテルへ帰る。イタリアと言えばパンダだよなあ。(個人的意見)
ぼーっと歩いていたのですが、随分レトロなトラムだなーって思ったら中で食事していました。なんかちゃんとナイフ&フォークのディナーのようでした。こういうのが走っているんだ。あれ?と思ってあわてて撮ったから写真はピンぼけ。
結局昨日と同じホテル近くのレストランでひとり飯。
この日はピザにしました。美味し。
食後にブラブラ。前のビルの一階はノルのショールームでした。
土曜日の朝。このビルの一階が昨晩見たノルのショールーム。
昼過ぎにフライトなので散歩しました。
久しぶりに来てみた。エキスポの影響でしょうか沢山の観光客。いつもそこそこ賑わっているけれどもこんなに賑わっているのを見るの初めてかも知れない。
知人と待ち合わせてちょっとお話しました。この後タクシーで空港へ向かいました。
空港。リナーテ。
時間があったのでラウンジへ。
このラウンジ初めてだな。
しかしこれだけ名作椅子で統一して使ってあると、それはそれで・・なんというか良いのか悪いのかよくわからなくなるね。
やっと搭乗です。バスで運ばれます。
さよならアルマーニ空港。っていつも思う。。。
パリに到着。
このフライトが一番短くて一時間ちょっと。大阪に行くくらいの感覚だよなあ。
空港を出たら迷彩塗装の軍トラックがとまっていました。菱形。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: