2016年1月10日

16/01/10

日曜日・晴れ
土曜日の夕暮れ。
このところ良い夕焼けが続いているなあ。
10日は110の日という事で集まりがありました。かなり久しぶりの参加。遅れながらもまず集合場所の代官山へ。
後ろにカングーが。ちっちゃいなあ110。カングーが大きいのか。。
駐車場を覗いてみたが1台もおらず・・気がつくとメッセージが入っていた。既に30分前には代官山を後に別の場所に移動していた模様。。サンクターボとか居たから見たかったんだけれど急いで2次会の会場へ。到着。
久しぶりに皆さんとお会いしました。これからも宜しくお願い致します。オレンジ号に同乗させてもらったり、まったり話してお開きとなりました。
帰るとふたりはお休みの模様。
足をそろえて寝てた。なんか猫じゃないみたい。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: