2016年1月31日

16/01/31

日曜日・晴れ
ただいま。。

帰るとココさんがヒーターの上に座っていた。最近寒いからねえ。
金曜日所用あって所沢。まだ雪が残っていた。昼食をと思い路地に入ったところで見つけた古い家の低い軒。良い高さだな。
土曜日の夜の帰り。また週末は雪になるかもとの予報あり。
土曜日の朝。雲がすごい。ぼったりとして厚い。雪が詰まってそうだ。すごく寒かったけれども結局降らなかったな。
日曜日は晴れて夕焼けは綺麗なグラデーションだった。
ソファで寝ているココさんに毛布をかけてみたら・・・
手が出てきた。かわいい。
火曜日朝。最近はこの辺りで寝ている事が多い。部屋の中でもここは朝日が入って暖かいのだ。
定点観測。
金曜日の朝のココさん。キリリ。
土曜日のお昼のキキ君。娘さんになでられゴロゴロ言いながら寝落ち。
この日も雪かも?っていう予報だった。窓の外がやけに白っぽかったけど降りはしなかった。またふたりはここでまったりしてた。
日曜日。なぜか突然ふたりは本棚上へ。猫ってホントに興味深い。
窓を開けてたら掃除してたら、キキ君はいつものところで丸くなって固まってた。
「さむいんですけど〜」って顔してた。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: