2016年2月4日

16/02/04

木曜日・晴れ
月曜日の夜。博多へ。

博多に到着。ちっとも暖かくないな。
この日は先入りだったのでそのままホテルへ。駅前。
食事を頂いてから・・やっぱり食べなきゃってことで頂きました。本場はやっぱり美味かった。満腹で寝る。
一泊して博多駅から新幹線。朝日の中に並び出発を待つ新幹線。
工業地帯。いつ見てもすごいなあと思う。
打ち合わせが終わり東京へ。帰りは新幹線で。長かった。
木曜日。朝から気持ちいい晴れの日。ふたりはベッドの上。
ベランダの梅が開花。
つぼみも丸く膨らんできていてかわいい。
こちらも開花。
こっちも開花。春が近づいてきたんだなあ。という朝。
この日は朝から四谷所用あり。終わって駅へ。この屋根緑化は折角ならもうちょっと大々的に出来んのか?と思う。
その下のプラットフォーム。
一旦ウチに帰りサンクで東京湾を渡って仕事場へ。
夕飯の時に見上げる丹下さん。これはどうなるのだろうか?
帰ったらキキ君が段ボールの箱に開けられた穴から顔を出してた。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: