2016年2月11日

16/02/11

木曜日・晴れ
朝の風景。雨そして暗い。

ああこういう感じだったよなぁ。と思い出す。
仕事場。雨が降っています。このまま降り続くのかな。
前の通り大体いつも渋滞。
昼過ぎ晴れてきたみたい。
そして夜。
久しぶりにセーズで一人飲み。
明朝アパートでコーヒーを飲んで。
暗い中タクシーで空港へ向かう。
オルリーからミラノへ。
飛び立つと開けてきた。
どこかの上空。あの丸なんだろうなあ。
綺麗だな。
いつもは見えるアルプスは雲で覆われていた。雪降ってんだろうなあ。
到着。アルマーニ。
タクシーで打ち合わせへ。コーヒーショップちょいかわ。
いつものところでお昼を。うまし。
この日のミラノはとてもいい天気。
舗装の研究にぶらぶら。
イタリアだなあ。
あまりに眠くって知人宅に行き仮眠。ご飯まで頂いちゃった。いい景色だなあここ。
そして空港へ。これで警察なんだよね。
アルマーニ。
パリに到着。
乗り換え。
白黒。
羽田へ。
羽田に到着。ふう。
四泊五日で機内二泊は辛いなー。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: