2016年2月14日

16/02/14

日曜日・晴れ
東京に帰ってきた次の日朝。
なんかすごい雲だなあ。
雲の上は寒そーな感じであった。
打ち合わせ終わり黄色い電車で。
土曜日は朝から良く晴れました。暖かいところで朝からくつろいでますなあ。
この日は朝からバスでいろいろ見学でした。
ほんとに何年かぶりに来ました。日立。その時はこんなに綺麗に太平洋が見えるなんて気にもしていませんでしたね。
昔この駅はもちろん無かったんだけれど、駅がいい眺めをつくりだした。眺め自体はもともとあったのだけれど。良いものを作るのって良いなあと思いましたよ。
日曜日。二匹が固まって寝てる。
ベランダの梅が綺麗に咲いていました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: