2016年4月15日

16/04/15

金曜日・晴れ
明日は晴れないかなあ。と帰り道。

でも雨でした。朝は雨だったのになあ。
午後には晴れてきました。お昼に運河沿いを散歩。水面が随分高くなっています。
そろそろベランダが気持ちいい季節だね。
出張。大阪方面へ。
近鉄特急。
打ち合わせは無事に終わりました。
帰りに阿倍野橋で。ロールキャベツ。半分のソースはカレー味。美味しかったな。
明らかに寝起きなキキ君。何考えてんのかなあ。
こちらは箱の中です。猫は箱とかに入るのがホント好きだよね。
木曜日。橋を渡るの歩道にカメラマンが沢山いた。見たら大きな客船と消防船が放水していた。なんだか盛りだくさんの東京湾。
金曜日は綺麗な青空。
青空にヘリコプター。
暮れてく空がとても綺麗だった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: