2016年5月1日

16/05/01

日曜日・晴れ
新宿駅。西武の。
JRからの乗り換えは高田馬場の方が楽でいいんだけど、何となく始発から乗ってみた小江戸号。
桜の次はこちら。それにしても桜がそろそろ終わりかぁって時に突然咲くよな。毎年驚いてる気がするよ。
キキ君。鰹節をねだっています。
ヘリが飛んでると見上げるよな。
金目。お刺身旨い。
土曜日は水道橋から。レールを使った構造は見てて面白いので残していってほしいものである。上手く使っている時もあるしそうでない時もでもそういういろいろの使い方を見られるのって面白いよな。
谷中。立派なのが。ある寺の境内。
いろいろ歩いて上野芸大辺りで小さいたいやきとか食べた。なんだか久しぶりにゆっくりしたな。
日曜日にまた近所で。また金目。
しめさばも。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: