2016年5月22日

16/05/22

日曜日・晴れ
寝ているキキ君。

柔らかいところで脚をそろえて。。。
見つかった?みたいな格好のココちゃんが可笑しい。
ベランダに春の香り。今年も咲いたニオイバンマツリ。色が変わる不思議な花が咲く。枯れてなくて良かった良かった。
またハマって気持ち良さそう(?)なココちゃん。
あるお昼の運河沿い。この日は水面が黒かった。いろいろな色がある。
気持ちよい青い夕方。
朝の強い雨。鳥が写っていた。そうかそろそろ梅雨なのかな。
次の日は晴れた。青空にヘリコプター。
夕方。良い色だ。橋を渡って夕食へ。
日曜日。いい天気だなあとソファーで寝転んでいた。
あっちのソファーにも同じように寝転んでるなあと。。
あ、気がついたみたい。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: