2016年5月27日

16/05/28

土曜日・晴れ
日差しが強くなってきた。気がつくと葉っぱも大きくなってきた。

このままく放っておくとどこまで大きくなるんだろう。。
上の方にある窓にも葉っぱが。もう一年経ったのかって思う。
運河際。お昼に散歩していたら咲いてた。いつ見てもこのアンバランスさに何とも言えない気分になる。なんというか普通の木からキュウリが出来てるみたいな。。。
木曜日。夕方。
ボーダー着ている人の率が高いライブに初めて行った。あれからもう20年以上も経ってんだなあって思った。歌っていくってのは大変な事だよなあ。
いつもいろいろなところで寝ているふたり。
咲き始めた紫陽花。ちゃんと時間は回っていくんだね。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: