2016年7月25日

16/07/25

月曜日・晴れ
朝打ち合わせが終わって池袋。

緑並び。
土曜日の朝。ポケモン探して娘さんと散歩。角のうっすい建物。
日曜日のあさやけ。
ぐわっと赤くなって次第に薄れてきて。。綺麗だよなあ。
そして品川。
京都へ。
いろいろ案内とか見学とか。
この日は夕方の綺麗な頃に東京に戻りました。
久しぶりにこっち周りの電車で帰宅。有楽町。
月曜日朝。また品川。
今度は岡山まで。
岡山。丸い断面のが居ました。こんなに丸かったかと久しぶりで驚く。
黄色い。。。
黄色い!なんだか懐かしいのがいろいろ黄色くなってて驚きますな。
久しぶり。
バスを待つ。首輪をつけたにゃんこが。看板猫。
いろいろ久しぶりの人達とあう。久しぶりにいろいろ話しが出来るのって嬉しいよね。
木で作った壁がいい感じのグレー色になっていたのが印象的だった。落ち着いた感じでとても良かった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: