2016年7月27日

16/07/27

水曜日・晴れ
昼過ぎに岡山側へ戻りバス停でバス待ち。

あの向こうは確か海水浴場だったよな。見に行きたいけど・・雨がポツポツ降ってきたので座って待つことにする。
バスが来て西大寺へ。途中いくつかの集落を通っていく。集落の道は細い。バスの窓から路肩が近い。並べてある植木鉢が可愛い。
岡山駅。新幹線で東京へ帰ります。今日はいつもよりちょっと早めだ。
岡山駅の北側。こういう色のも残っているんだね。
水曜日。寝ているココさんの背中。
また新幹線。今週は多い。
新大阪から御堂筋線。御堂筋線の蛍光灯シャンデリアはなかなかいいよね。
阿倍野橋で近鉄に乗る。
打ち合わせ終わり、阿倍野橋に戻ってきた。
また新幹線で東京へ。
新幹線って乗っているだけでなんとなく疲れるのは僕だけだろか?

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: