2016年8月25日

16/08/25

木曜日・晴れ
夏はやっぱこれだな。
旨い。ココではこれしか食べてないかも。。。
さらに言うとこの店には夏しか来てないかも。?
事務所のオリーブに実がなっていた。初めてかも。
3つのみ。どういう加減でできたり出来なかったりするのだろうか?塩漬けにするかなあ。
突然ですが、某所で夜のパスタ。これも旨い。
これがまた美味し。夏限定の冷製パスタ。
次の日は出張の出発で成田。実は昨日の夜羽田便だったのですがキャンセルで。。キャンセルからの交渉が大変だったけど美味しいパスタ食べられたので良しとする。
エアフラ便は無かったのでKLMでアムスへ飛びます。成田発も久しぶりだが747って更に久しぶりだなあ。
そろそろオランダへ降下。不思議な島があるな・・・。
さすが平べったい土地である。
スキポールに到着。スキポールも久しぶりだなあ。昔は良く来たいんだけどね。このとにかく歩かされる感じも久しぶりである。
トランジット。デンマークへ。
ビルンド空港に到着しました。本来ならオーフスだったのですが便がこの日中に着くがなく目的地に一番近い空港へ。
この地はレゴの本社がある街との事。そしてレゴの本社のために新しく出来た空港とのこと。なんだけれど空港の周りはこんな感じ。
車でおくってもらいました。
オーフスの街はこんな感じ。街は比較的新しく、煉瓦が多いな。デンマークは十年以上ぶりかも。
ホテルからの眺め。街は夜中まで結構騒がしかった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: