2016年8月26日

16/08/26

土曜日・晴れ
一夜明けたオーフス。ホテルからの風景

こういう感じの待ちだったか。用事があって来ただけだったのであまり調べていなかったのですがデンマークで二番目の都市とのこと。
コンセントが笑っていました。ビスの位置が上手いんだな。
朝食は中庭で。アットホームななかなかいい感じのホテルでした。観光で来るような街なのかどうかよくわからなかったのですが。。
仕事。敷地の見学。
敷地から見える美術館の屋上にはオラファーのアートワークがありました。
午後は昨日の空港へ。
ここから再度アムステルダムへ。
アムステルダム。ここで乗り換え。
大きい空港を歩く。
いろいろ割愛。そして海の上。
ベネチアに到着しました。
ホテルからの眺め。

蔦の這い方が面白いです。
今回初めて対岸のホテルにしたのですが、静かでなかなか良かったです。あとベネチアを眺められるのがまたよろし。
さて。この週末わざわざベネチアに来たのは・・・
イタリアのスタッフの結婚式に出席のため。この晩は式の前夜のディナーでした。
夕焼けの中船でラグーンを進みます。
恐ろしく綺麗な夕焼けでした。
漁師の小屋。
こんな感じのテラスで夕食でした。とっても綺麗だった。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: