2016年8月27日

16/08/27

土曜日・晴れ
中庭で朝食。猫がいた。
こうやってベニスの風景がみえるってのはなかなかいい。静かだし気に入りました。向こうへ渡るホテルの定期船があって案外便利。
ザハの展示を見に行った。
造形と派手な内装が実はとっても合っていて驚きました。
なるほど
負けたんだよなあこれ。
なんだかんだ個人的にはやはりこの最初のプロジェクトが一番カッコいいな。
惜しい人を亡くしました。。。
ホテルに帰り昼食。食前にスプリットを頂く。
ジェノベーゼ。なかなかでした。
ホテルの部屋。
今までで一番天井が高い部屋かもしれません。
着替えて結婚式へ。リアルト橋が見えます。ここにある役所で結婚式です。
役所に二階ホール。ここで誓約書にサインして結婚ということになのでした。なかなか良かったな。
そのあとパーティーでした。さすがベネチアンなシャンデリア。
夕焼けがとても綺麗でした。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: