2016年9月13日

16/09/13

火曜日・雨
ココさん。猫足の下から。
この日は品川から
台風ということでしたが、西に行くについれて穏やかになりました。
御堂筋線で南へ。
御堂筋線といえば蛍光灯のシャンデリア。駅ごとに違うのがまたいいねえ。
帰ります。この日はよく晴れました。
ある朝の朝焼け。
ある日の夕方。
ある日の午後。空って色々な色と光があるよなあ。
アクロバティックなところで寝るココさん。落ちないのか?なんでここなのか?
この日は朝から表参道。
雨でした。
ココさんここでも。なんでここで寝るのかな?
朝から雨。台風が行ったり来たりしたんだ。
この日は一旦うちに帰ったんだった。
そしてまた仕事場へ。橋を渡る。
またここで観覧車を見たんだ。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: