2016年11月24日

16/11/24

木曜日・晴れ
朝一で出掛けました。ココさんに見送られ。。
この日はなんと東京で観測史上初めて(?)11月の積雪でした。10時頃だったのでまあ新幹線は普通に動いてましたが。
横浜辺りがいちばん積もったみたいですね。
新横浜以降熱海くらいまで白い風景でした。
西は全くそんなそぶりも無く・・
岡山に到着。快晴。気持ちいい天気でした。日本って長いんだなあ。
タクシーで稲刈り後の田んぼ道を進みます。
港に到着。いつ来てもいい感じだなあ。
島に到着。別の島からやってくるお客さんを待ちます。
島を案内。今日の空気はなんてクリアーなんだ。遠くまでくっきりと見えました。
東京から移り住んだ方々の植物園を訪問。前々からどうしてるかなあと思っていましたがやっと来れました。今後が楽しみです。
風にのって鳶が浮いていました。いつ来ても全く違う時間が流れていて、それがとっても気持ちいい。お客さんもとっても気に入ってくれたようで嬉しい限り。また来たいな。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: