2016年12月5日

16/12/05

月曜日・晴れ
芝浦

ビルの狭間から運河の水面が見えます。少しだけれど見えると良いものですね。
この日は夕方にウチへ。そして仕事場へ戻るところ。
電飾があそこは切れているのか設定上の不具合なのか。。そういうのが気になる。
深夜に帰ったらココさんが机の上にあがってきた。何か言いたい事があるんだろう。。
キリッ。としたココさんでした。
この日は朝から目白からその後池袋からの・・
・・新宿。久しぶりに食べたくなり。ターロー麺。
朝日だまりで寝ていたキキ君。そして私は荷物をまとめて成田空港へむかいました。今回は成田だったので品川からNEXで行くと・・
両国辺りで地上に出た頃にちらっと見えます。
川をこえる辺りの感じが好きですね。
今回はアリタリア。ラウンジはデルタなんだね。
そろそろ搭乗です。今回はアリタリアでまずローマへ行きます。
ローマ空港。レオナルドダビンチ空港。
久しぶりだけどこんなんだっけかなあ。ともかく暗い中ミラノ行きを待ちます。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: