2017年7月9日

17/07/09

日曜日・晴れ
突然ですが7月です。朝のパリ空港。

工事現場はこんな感じでした。
こちら側も組み上がってきました。
かつてのアパート前の道はこんな感じ。
植物が夏って感じです。このくらいが一番良い季節かなあと思います。石つくりの街特有の朝のひやっとした感じが久しぶりでした。また住んでみたいかもしれないなあ。
ホテルに飾ってあった花々。
さて、次の日は移動でした。もう一度現場に寄ってから。。
タクシーで東駅に向かいました。
ストラスブールへ向かいました。ドイツのデザインはフランスのとはやっぱり違うなあ。
ストラスブールに到着しました。ここで乗り換えです。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: