2017年7月11日

17/07/11

火曜日・晴れ
コウノトリの巣に雛がいました。ほんとに煙突の上にあるんだ。初めて見た。

アルザスのとある街にいきました。
窓から見える景色が素晴らしいです。フランスの田舎って良いよなぁ。
迎えにきてくれた車が、新しいエスパスでした。こういうのも案外街に合っているから不思議です。新しい車もいいなあと思う今日この頃。。
こんな感じの小さな街です。これでだけではよくわからないかもしれないけど。。
先ほどのコウノトリの巣を遠くから。
窓を開けると涼しくって気持ちいいなあ。
隣の畑で収穫してきました。グロスグリです。このまま食べても酸っぱくってあんまり美味しくありません。蒸留してジャムにします。
次の日の朝。市場へ買い物。
目の冴えるような野菜の色。一番良い季節ですねえ。変った野菜やら見た事が無い野菜やら。。見ているだけで楽しいです。
買ってきたもの。
街で見かけた猫。
お店の窓。いい感じです。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: