2017年8月26日

17/08/26

土曜日・晴れ
鶴岡へ電車で行った。

新幹線で新潟まで行き、新潟から在来線特急。見た事無いラインを見るとちょっと嬉しい。
ずっと山の中を走っていたが、しばらくすると日本海が見えてくる。
事務所で設計した鶴岡市の文化会館が出来たのでそれを見に行ったのでした。
初めての本格的なホール。文化会館なので主に学校の発表会とか大会とかに使われるのだけど、普通のいわゆる座席配置とは全く違うこの一体感がどういう感じで使われていくかとても楽しみ。
回廊部分。みんなによく使ってもらえると良いなあ。
今回は日帰り。
帰りの新幹線は2階建てのMAXでした。いつもながらこの窓枠とホームの高さとの合わせ具合いにグッときました。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: