2017年9月16日

17/09/16

土曜日・晴れ
羽田空港。昼便。
夕日がまぶしい夕方のパリに到着しました。
いつもは暗い朝に到着なのでちょっと新鮮です。
日が暮れていきました。東京とは空とか雲とかが違うなあ。この空見るとフランスの来たなぁって思う。何が違うのか上手く言えないけど明らかに違う。
暑くもなく寒くもなくいい感じです。
ホテルに到着。飛行機で食べたし夕飯にはあまりお腹もすいていなかったのでワインを一杯頂き寝ました。
朝。
気持ちいい光です。
現場に向かいました。橋から見る工事現場。
現場はこんなに大きくなってきました。
この日はこのくらいでホテルに帰りました。

次の日の朝。曇りだったのでよく見えます。
再度現場を見る。良く見たらこのあたりはいろいろなところで工事してるなあ。向こう見えるサントゥスタッシュ教会も改修してるんだね。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: