2017年9月19日

17/09/19

火曜日・晴れ
ターミナルF

ミラノ行きです。
向こうの方では小雨がふっているのか虹が出ていました。
ミラノ。いつものホテル前から打ち合わせ場所へ向かいます。
打ち合わせ場所の中庭壁につたう藤。
工事現場見学。
夜は初めてのレストランでした。
カラブリア地方のレストランとのこと。ソースがちょっと辛めです。
地元の人ばかりって感じで、外から見ても見るからに美味そうな雰囲気です。中は見えないのですが。
一夜明けホテルから。ミラノっぽいなあ。
気持ちいい朝でした。打ち合わせ場所へ向かいます。アペ。
歩道にあるとは思えない程のお花屋さん。さっきのアペは配達用でしょうか。
これもなんだかとってもミラノっぽい面構えだなあ思いながら見上げて通り過ぎました。
打ち合わせ場所の中庭でいいにおいがして懐かしい気分になりました。金木犀でした。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: