2017年9月20日

17/09/20

水曜日・晴れ
時間があいたのでちょっと散歩した。

遠近法を利用した有名な教会。
奥を横から見るとこんな感じ。面白いなあ。
外から見るとこんなに小さい。本当は左に伸びたかったのか?出来なかったからしょうがなかったのか。。
大聖堂。改修が終わったのかな。仮囲いが無くなっている。
昼食。
今日はカルボナーラまでの時間が無く近くのカフェで。美味し。
午後は新しく出来上がった建物の見学に行った。
町並みに落ちる頂上部分の影が面白いね。
一階は書店+カフェになっている。
ラフだけどカッチリ作ってあっていい感じである。
最上階は自習スペースとの事。入らせてもらった。
学生や研究者に開放されているとのこと。
夕方は空港へ。
疲れた。相棒も疲れた感じ。
パリに到着。
到着したは良いけれども羽田行きに間に合わなかった。。。航空会社が用意してくれた空港内ホテルに泊まった。そんなことも有るよね。

-- Posted using BlogPress from iPhone

0 件のコメント: