2017年11月19日

17/11/19

日曜日・晴れ
出張。早朝CDGに到着。
早朝のターミナル2F。誰も居ない。
ミラノ行きの飛行機を待ちます。
ミラノ到着。
タクシーでホテルに向かいチェックインして休憩する。ホテルの窓から。
晴れて来た。そろそろ打ち合わせに向かいます。
現場。敷地外からも見えるようになってきました。
昼食。この日は近くのカフェで。
夕方ちょっと時間あったので散歩。
ドウモも仮囲いが外れて綺麗になっていました。
夜中に移動して。
パリに到着。ホテルへ。
明朝。現場を見る。結構大きくなってきた。後一層で鉄骨は上棟。

こちらの通りから見る。楽しみ。上手く出来るといいのだが。
次の日はTGVで北へ。
久しぶりに美術館へ。
もう5年も経ったのか。当初は種を撒いただけでただの土だった外構に緑があふれていた。


エントランス。



展示室。美術について熱心に説明聞いているグループ。確かにここで一通り説明を聞いたら面白いだろうな。ここに限らずこちらではそういうサービスが充実している。素晴らしく羨ましいなあといつも思う。
パリへTGVで帰る。
次の日は打ち合わせをして夜に空港へ。

白黒君達にさよなら。ではまたね。
羽田に到着。

0 件のコメント: