2017年12月9日

17/12/09

土曜日・雨
12月の出張。今回は成田から。

成田は時間かかるけど地下から出た辺りでこれが見れるからちょっと良い。
この辺りの感じの良いんだよね。
さて。既に飛んでいます。
パリに到着。
いつもは早朝に着くけど、たまに昼間に着くもの悪くない。

タクシーで市内へ。
川沿いの現場。
見慣れた路地の景色はこんな感じ。
もうそろそろで上まで構造が完成です。それに合わせて周りに仮囲いが出来るのでこれからは見えなくなるのでちょっと残念である。
次の日朝北駅へ。雹が降っていた。
北駅から
美術館の5年記念の会に参加。
次の日の朝は東駅へ

東駅からメスへ。
ポンピドー分館で始まった展示を見に行った。


まあそれなりには出来てるかな。
ご飯食べて帰ります。メッスの駅。場所柄ちょっとフランスぽくない。

パリに到着後散歩。クリスマスイルミの始まったシャンゼリゼ。
次の日はパリの某ホテルで打ち合わせ。中庭に明らかに飼い猫がいるがこれはホテルの猫なのか?ホテルゲストの飼い猫なのか?すごく気になった。
高級ホテルってなんで案なに高いのかって思うけど。需要があるから高いのだよな。
夕食。歩道に停まっていた新twingo。違法駐車も許せる顔。。かな?
レストランからまっすぐ空港へ行きまして、つぎの場所へ飛びました。

0 件のコメント: