2017年12月10日

17/12/10

日曜日・晴れ
深夜テルアビブ空港に到着。しんどい。

夜中にホテルに着き仮眠する。朝を迎える。ホテルからの眺め。海が見える。いい天気。
ホテルから見えたビル。斜めなところがちょっと怖そう。
午前中時間有りホテルの近くを散歩。惣菜屋さん。オリーブ量り売り。いろいろ種類あり。日本だと漬け物屋さんって感じか。
オイル漬けの魚類等々。ぶらっと見て回る。

ヌガーっぽいお菓子。すごく甘いらしい。



ホテルに戻り昼食にする。ロビーの奥にある庭。気持ちいい。寒かったパリが嘘みたいだ。柑橘系の植え込み。実がなるっていいな。ところで実って枝の先にひとつだけ付くんだね。鳩がいるんだけど綺麗な赤色だった。

昼食はファラファというサンドイッチ。野菜コロッケみたいなものとマリネされた野菜が挟まっている。なんだかすごく美味しい。
さっきの鳩。

夜中ホテルの近くに夕食を食べに行く。
ブロッコリー丸ごと焼き。うまかったな。
ホテルに戻ります。

0 件のコメント: