2017年12月12日

17/12/12

火曜日・晴れ
ホテルからの眺め。渋い。

この辺りの古い建物のリノベーションが増えている感じが有る。またそれらが結構上手い。泊まっているホテルもそのひとつなんだけど。
朝食が美味しい。ホテルの朝食が美味しいって本当に嬉しい。
ホテルの朝食スペース。この建物は元々は銀行とのこと。

朝食のビュッフェ。色とりどり。朝から沢山食べてしまう。
待ち合わせ場所に有ったカフェ。
ここもなかなかいい感じだ。
美味しそうなパン。
リノベの感じが上手いんだよな。
ねこ。
この日は車でエルサレムへ。国道一号線を一時間程。

敷地の隣の教会。
敷地の石。地下の為に掘っているのだが、岩なので掘るのも大変である。折角の石なのにちょっともったいない。

街の向こうに砂漠が見える。いつも思うけどなんだかすごい場所に街が有る。
その後急いで空港へ。ミラノ行きに乗る。
ミラノに到着。深夜。

ミラノ駅到着。もうこんな時間だ。

タクシーでホテルへ向かう。何時間前にはエルサレムに居たなんて不思議な気分だ。ちょい寒い。

0 件のコメント: