2008年6月17日

08/06/17

みなとみらい

娘との保育園でのお別れの後、今朝も行ってしまった。。。出張当日の朝、これから1週間不動になってしまうと思うと居たたまれず。さっと行って帰ってこよう。みなとみらいなら往復なら1時間も掛からないし、会社に行くにはまだ時間もあるし、と、忙しいのか忙しくないのか?
といいながら、コクピットに座ってしまう。エンジンを点火。ちょっとくすぶるが3度目には点火。概ねアイドリングは良好である。ミラー位置をチェック、メーターをチェック、リア開けてエンジンをチェック、フロント開けてガソリン量のチェック。で、やっと出発。途中スタンドでガソリンを7リットル入れ、また横羽線平和島ICへ。

日曜日にサンクで味わった操作性の違いを再度追従実感する。やっぱり!確かにカーブで曲がりやすい。高速で曲がりながらの車体の安定感。ハンドリングの機敏さ。月並みだけど、この何とも言えない車との一体感がとにかく素晴らしい。嬉しくてニヤついてしまいます。
今朝往復49キロ。これで乗り始めてやっと通算500キロを超えました。いろいろあったがやっと慣れてきたきたというところでしょうか。アイドリングのダウンもそんなモノかと思えるようになってきたし。駐車場に戻り、好きなリアのアングルからパチリ。仕事行かなきゃー。1週間お二人とも元気でね。

0 件のコメント: