2008年8月11日

08/08/11

A110 Berlinetta 1300VC - 1972
なんとなく日記を見返していたら、VC自体の写真があまりないことを発見したので、ウチのVCの写真を日記にアップしておこうかと。斜め後ろから低く見る好きなアングル。写真を撮るといつも思うのだけれど、相手は非常に微妙な曲面をもった車体だということがよく分かる。撮られた位置によって表情が違って、すごく優美だったり、すごく攻撃的でもあったり。
何となく「おすましさん」に見えるアングル。
ボンネット周り。排気量を示すサインのデザインの位置が悩ましいなぁ・・GとかSのサインが足りない・・・。って知らない人は分からないか。
真横も好きなアングル。良くまとまっているよなあといつも思う。フロントはリアに比べるとのホントに短いよなあ。
最後はリアから。R8のテールランプはどうしても使わなくてはならなかったのか?もし使わない場合はどうしたのだろう?といつも思う。まあちょっと愛嬌があって好きだけど。

0 件のコメント: