2008年8月18日

08/08/18

休み明け 昨日も仕事に出たので、正確には今日が休み明けではないが、巷は今日が休み明けという感じで若干緩い感じ。昨日の雨もあって、空気が綺麗で、さらにちょっと涼しい気がする。夏もそろそろ後半戦という感じなのかな。
ウチのふたりはどうも休みの過ごし方が下手で、結局あまり休みっぽいことは出来ずじまい。どうする?なんて朝の10時に考えてもなかなかうまくいかないよね。で、結局何となく過ぎていった感じ。思い出すと娘さんがシャボン玉ばっかりしていたような気がするなあ。
これは土曜日の夕方。ちょうど東の空に大きな積乱雲が見えたっけ。
ベランダでシャボン玉。お風呂場で。窓から。。。。いろいろなところでシャボン玉攻撃をする娘さん。嬉しそうな顔を見るだけでこっちが嬉しい。ごめんねあんまりどこへも行けなくて。
今日仕事場に行ったら、お隣のスタジオに来ているとおぼしきキャトルGTLが駐車場に。それだけでなんだか今日は良い日だなあとか思ってしまうの私は変態かも。

0 件のコメント: